また拾ってきてしまった

可愛いです。確かに超かわいいです・・・。

でもなんでうちに・・・?

うちの長男坊はどうもネコセンサーかレーダーでもついているらしく、とにかく猫をよく拾ってきます。

ある日夏期講習に行ったはずが、弱ったこの子を片手に帰ってきた・・・。

周りに親や兄弟ネコの姿はなかったらしく、はぐれたか、見捨てられたのか・・・?

動物病院に連れて行ったら、まだ生後2週間ほどじゃないか?とのこと。

やっと人間の子育てがひと段落ついたと思ったら、今度は子猫のミルクやお尻の始末・・・。

そんなお母さん(つまり私)の努力のかいあって、今ではすっかりたくましく

元気に走り回るようになりました。

さてこの子の運命や如何に・・・?