白髪染めでも明るく染まります

茶系ですが今までは黒い髪は黒いままで白髪が茶色、黒を抜いて茶を入れる感じでした。

それが一度でしかも痛みも少ない(痛まない訳ではない)白髪染めが出来るようになりました。

いわゆるごま塩のごまが明るく、しおが暗くで自然に馴染むんです。

白髪染めをしている妻(5トーン位)にやってみました。

8+(そう書いてある)入れてみました。

40分ほど放置。

お〜明るくなっている。こんなに明るくなるとは意外(7トーン位)

もう一回やれば希望色になりそう。

痛みも意外に少ない。いいですね。

ちょうどタイミングよく息子さんの結婚式のためにカラーをしたいお客様がいらしたので裏メニューでやって差し上げました。

ちょっと明るめがいいということで(6トーンくらい)を目指します。自宅染め(5トーン位)2ヶ月経過です。

リタッチからの全塗り。トータル40分ほど放置。

バッチリいい感じになりました。

自然に明るく繋がってました。

さてメニューに入れるかな。